

イグレ○スさんごめんよ!

どうもお久しぶりです。

だらだらPCイジってたらOS飛んでリア充してましたry

寺1の立ち回りでも書いてみるよ!

結構普通だと思うけど!

これでようやく寺TAのアドバイスがどっさり来るかもしれん!
・序盤
とりあへず火壁までダッシュダッシュダルビッシュですねハイ。


・火壁~ナス
火壁に突っ込んだら即マテ2で壁と雑魚やっちまいます。
ナス前のオビデアントは手前に6匹奥に4匹集めて2回でやってますハイ。
ナスまで来たら火壁からのマテ延長で7~8割くらい削ってます。後はコンボですね。@@


・ナス後~チャク前小部屋
ペリクラとビジェストはピュリエポもらえる場所の前くらいにペリクラ全部とビジェスト2匹集めて殲滅。
残りのビジェスト8匹を集めて計2回で殲滅。ピュリエポゲットしてチャク前小部屋へ。


・チャク前小部屋からゴレ部屋前
小部屋の雑魚はできるだけ早く出してまs。沸きに時間かかるところを考えると早いほうがイイデスモンネー。
小部屋では1分ごとに沸くんで火ゲート叩いてたりしてますねハイ。コンボも特にしてませんな。
バイスビジェストの1回目を倒したらマテ2W用の火力装備にしてます。ピュリエポもぶっ壊してますねハイ。
沸く8秒前くらいになったらマテ2オラで構えて、バイスビジェストのキーは入り口から向かって右手前のやつがキーMOBなんでヌッコロしてビジェストガードもヌッコロしてチャクにぶん殴ります。
チャクリスの声真似しながら殴ると倒すの速いよ!

倒したら一気に中入りますウン。ゴレ部屋前の火壁もぶっ壊して奥までダッシュしてマテ解除してダンスダンス!


・ゴレ部屋~オロカ
ゴレは1分沸きと3分沸きだったでしょうかね。。チラネーヨ(´ー`)
3回目のゴレが沸く前にマテ2しちゃいます。@@
キーゴレはゴレ部屋の出口に向かって左手の壁にいるやつなんでそいつをヌッコロしてオロカ部屋までクエ進めてダッシュ。
オロカ部屋に入ったらすぐオラのW状態で倒して終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!。


いじょーん
あ…FBなのにデバフなにするとか書いてねぇな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁデバフは好みがだかんね!
ナス後~チャク前小部屋までの間にマテしてチャクをシングルでやっても速くなりそうだが・・・検証中だからわかんないよ!

fm・・・普通に書くとなんとも味気ない文章さぁせんwwwwwwwwwwwwwww|彡ヌルポッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デバフがめんどくて
一番やりたくない職業でござる<>

No title

いまさらだけどWAかBLしとけばよかった<>

No title

たいへん勉強になりました!b

いまさらだけどBLやってます><

No title

>イグレスさん

もっと早くなる方法教えてヽ(`Д´)ノクレヨン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ありきたりの外国人

Author:ありきたりの外国人
間違ってきた人さぁせんwww\(^o^)/wwwwwwww
V鯖ですが( ´Д`)なにか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
