

誠に短い間ではありましたが・・・

・・・

続きを読む


突然ですが・・・

09_141.jpg



09_142.jpg















グラボ逝った( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


しばらく・・・\(^o^;)/

イグレ○スさんごめんよ!

どうもお久しぶりです。

だらだらPCイジってたらOS飛んでリア充してましたry

寺1の立ち回りでも書いてみるよ!

結構普通だと思うけど!

これでようやく寺TAのアドバイスがどっさり来るかもしれん!

続きを読む

( ´Д`)のらざえ○もん

どうもこんばゎ/(´o`)\

表題の人がうるさいので更新でもしてみっかね。。

てら32


手が7パーの効果はすごいね\(^o^)/

ちょっとだけ早くなったggggg引き続きアドバイス求むy( ´Д`)

あぁ立ち回り書けって話しですよね|彡ヌルポッ

城2だよ!

どうも( ´Д`)

たぶんV鯖最速ペアクリアだよ!

しろ2

しろ2



でっていうね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

|彡ヌルポッ
プロフィール

ありきたりの外国人

Author:ありきたりの外国人
間違ってきた人さぁせんwww\(^o^)/wwwwwwww
V鯖ですが( ´Д`)なにか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
